FC2ブログ

Now on sale !!

営業部 源間
10 /27 2009
本日の午後、カーラジオから流れる音楽に耳を傾けていて感じたことなのですが、最近の音楽シーンにはかつての名曲をカバーした楽曲が多いんですね。。

オリジナルもさることながら歌い手を代え曲調がアレンジされた曲もまた違う魅力があり惹きつけられてしまいます。

昨今のカバーブームは世代やジャンルを問わず幅広い層から支持され、ヒット曲を生み新しい需要を創出している訳ですが、それはやはり文化や時代を超えて愛されている名曲の証なのでしょうね。

わたしは弊社の『再生』マンションにも通ずるものがあると思うんです。

10年前、20年前の楽曲が時代を超えて人々に支持されることと同じように、10年前、20年前のマンションを時代の流れに即した形で『再生』し提供させて頂く。

原曲を尊重しつつも新たな楽曲として生まれ変わり、支持されるカバー曲がそうであるように、弊社『再生』マンションもお客様にそのように感じて頂ければ大変嬉しく思います。

来月もNEWリリース『再生』マンションを多数ご用意しておりますので、完成までもうしばらくお待ちください。。


少し気の早い話ではありますが、年末の忘年会シーズンではカラオケを披露される機会があるかと思います。懐かしの名曲のカバーを熱唱してみてはいかがでしょうか。

皆さまくれぐれも飲み過ぎにはご注意を。。


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!