fc2ブログ

宅建試験

営業部 大谷
10 /19 2009
平成21年宅建試験の受験、大変お疲れ様でした。

宅建試験が終わった後の自己採点の瞬間は、本当に緊張しますよね。。。特に、苦戦した方は解答を見るのが怖かったのではないかと思います。(私もそうでした・・・)

インターネットの解答速報は、試験当日の夕方頃から各予備校等でスタートされますが、合格の予想点の発表に一喜一憂された事と思います。

しかしながら、今年は疑義問題が2問あり、正解肢が未だに??の状況なので、例年になくボーダーラインが揺れているようです。

35点?~33点???らしいです・・・

いずれにしても、全受験者の正答率がどうなったかが鍵になりますので、もう少し、正答率の発表をみる必要がありますね。。。

今晩は、自己採点結果によっては、辛い夜になる方もいると思いますが・・・

元気を出して!!

まだまだ合格発表まで何が起こるかわかりませんよ!!!




DSCF6075.jpg
意味はありませんが・・・(先日のマーシャル2号車の映像です。)







札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪





コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!