FC2ブログ

体育の日

営業部 源間
10 /06 2009
体育の日も間近ということで今日はスポーツの話題を。。

先刻、WBA世界フライ級タイトルマッチをTV観戦しました。

結果 ○王者デンカオセーン(タイ) VS 亀田大毅(日本)×

ジャッジの採点結果は僅差でした。

わたしは点差以上に実力差を感じましたが…皆さんはどのようにご覧になりましたか?
序盤は体重を載せたスピードある見事なボディストレートを見て王者のKO勝利を予感したのですが

…チャンピオン遊びすぎましたね。

アウトボックスから打ち終わりのクリンチが印象を悪くしました。
オープンスコアリングがなかったので試合終了時はさすがに、まさか…ね?と思いました(笑)

一方、亀田選手についてもよく頑張ったと思います。
(普通は12Rも立っていられません)
まだまだチャンスはありますので何度でも挑戦してもらいたいものです。今後いい指導者に巡り会うことが出来ればいいのですが…

12月のお兄ちゃんVS内藤大助戦が今から楽しみです。

コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!