fc2ブログ

初・堂島ロール

業務部 土井
04 /24 2009
昨日、小学校~中学校~高校~短大
そして社会人になってからも同じ職場(違う会社ですが)
で働いていた、W浅野的に言うと
(って古いしッ!!年齢がばれるし笑)
四半世紀の付き合いになる友達の家に
(彼女が)引っ越してから初めて行きました(・∀・)

なんとなく複雑な場所にあるのですが
一応不動産やの端くれ として
意地で住所だけで辿り着こう!(※決して物件名ではない)
と心に決めて向かったところ
案外易々と辿り着き
友達に「よく来れたね~」と驚かれたので
ちょっと照れました。+゚(*ノ∀`*)。+゚ イヤア・・・

で、なぜその友達の家に行ったかというと
な、な、なんと

堂島ロール

があるから「食べにこない?」と
お誘いを受けたからなのです


ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


マンモスうれピ-----!!!
(だから古いって??)


し・か・も~


せっかくなのでミルチで初出前!!!


ちょーーーうましです!!(´∩`。)グスン


ただ、堂島ロールは・・・正直普通でした(-ω-;)ウーン
私的にはろまん亭のロールケーキのほうが
衝撃的に美味でした・・すんません・・。


なので今度は私がろまん亭のロールケーキを持って
遊びに行こうかと思いますッ(σ´∀`)σマスッ☆


ゴチそうさまでした☆





コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!