FC2ブログ

冬日

管理部 木下
12 /02 2020
だんだんと寒くなってきて、
札幌も冬日の日が多くなってきました。
もう12月か!

札幌も昨日は特に寒くて、危うく真冬日になりそうでした!
お昼ごろに2時間程度か、、、プラスになっただけで、それもプラス0.9℃
最低気温は、マイナス2.1℃
寒暖の差たった3℃でした。
北海道各地では、今季はもう真冬日は経験済みのようです。

まだ雪がないから、身体が諦めがつかず寒い、
冬へのバージョンアップ、インストールが100%まで行っていない師走です。



立体駐車場の冬支度、

縮駐車場

車体用スノーブラシも1本追加で、2本セットしました。

この案内幕もついこの前外したばかりのような気がしますが、
その時が、新型コロナウイルス拡大しはじめた3月!
そして今、さらに新たに拡大中の12月!
今年は、コロナな1年でした。



駐車場利用の皆さん、
車体のボンネット、屋根、トランクなどの雪は落としてから入庫してください!



それはなぜか?
まずは、誰かのせいで車庫からすぐに車が出せなくなります。
機械が止まります。
機械の作動中に、車体の上に乗せたままの雪が車体が揺れて滑り落ちて、
センサーに検知さて、異常・危険となり緊急停止となります。
そうなるとサービスマンの方を呼んで、原因究明・点検等で安全が確認されて、そして再稼働となります。
時間がかかります。
また、落ちた雪が機械等にかかり劣化させてしまう。
そのようなところでしょうか?!

車体の雪は落として入ってください。
お願い致します。


落とした雪は、片付けます!



札幌市の中古マンション売買は 、マーシャルホーム販売にお任せ下さい♪


札幌での短期・長期ステイは、マーシャルウィークリーへ♪






コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!