FC2ブログ

ボイラー

管理部 木下
10 /19 2020
とうとうその季節が、来てしまいました。

先週、札幌手稲山に初冠雪がありました。
平年より1日早く、去年より22日も早かったそうです。

平地にも近々来るのでは?
札幌の初雪は、11月上旬ころの予想らしいです?



そうは言っても、朝晩はかなり寒いです。
マーシャルビルも、先週初めには、清掃点検を行い、準備万端。

縮IMG_0007


で、
水曜日から稼働しております。
時間帯、温度設定等々のフル稼働まではまだまだですが。


毎年この時期になると、去年は、近年は雪の量はどうだったかとか、
考えますが、そうそう記憶は正しくなくあいまいのはず。
なんとなく、降雪量も隔年で多い少ないなどと勝手に思って、今年は、、、。
なんて考えて、冬の準備に入ります。

まず確実に行うことは、タイヤ交換。
この交換時期が問題で、スタッドレスタイヤの消耗を少しでも抑えたくなってしまい、ギリギリになってしまう。
そのあと、物件の水廻り関係の冬に備えた最終点検。
毎年のことですが、いろいろたくさんある冬支度。
この冬の雪国の心配がない、雪のない暖かな南国、
うらやましいです!



札幌市の中古マンション売買は 、マーシャルホーム販売にお任せ下さい♪


札幌での短期・長期ステイは、マーシャルウィークリーへ♪

コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!