FC2ブログ

マブリー

業務部 土井
12 /17 2019
先日友だちに勧められて
新 感 染
という映画を見ました!(アマゾンプライムで400円)
807e12b499abce99.jpg
ソウルから釜山へ行くKTXという列車のなかで起こる
パニックムービーで、いわゆるゾンビ映画なのですが
「なんとなくそういうの想像つくんだけど??」と思いつつ、
主演のコン・ユがかっこいいので見ちゃいました笑

コン・ユ↓↓
20191217 (3)
きゃ~~かっこい~~~~!!
コン・ユの役は一人娘を別居中の妻の元へ送り届けるファンドマネージャー。
娘を気に掛けつつも、仕事に追われてついつい放置気味に・・。
20191217 (2)
そんな矢先に事件に出くわします。
20191217 (1)
ゾンビに追いかけられる父娘。
そして離れかけていた父娘の絆も深まり・・・

正直「言うてもゾンビ映画やろ?」(なぜか関西弁)と思っていました。

でも、めっちゃ心に響きます。

そして、好きになります。
彼を













20191217 (4)
ドンソクオッパ!!!!
(※オッパ呼びについては各自調べてください)

映画通の友達に聞いたところ、
主役を食うでおなじみの
マ・ドンソク兄貴だそうです。

最初はコン・ユかっこいい~~~~って思って見てたのに
最終的には・・ドンソクオッパ~~~~ってなります。

コワモテなのにどこか可愛いのでマ(苗字)+ラブリーの意味で
マブリーって呼ばれているらしいです笑


そしてこの映画で更に人気がでてファンが激増したとか!
いや~~~これは他の出演作も見ないとだめですね!!

ちょっと気になった~~という方はぜひ見てみてください!
ゾンビってそもそも・・って思いつつ、心に刻まれるはずです。
マブリーのかっこよさが。


そしてそんな映画を見た後は・・
というわけではないのですが、最近私これにハマってまして。。
20191217 (1)
はい、ホットアイマスクです。

これをつけて、電気を消して、布団に入ってみてください。
秒で寝れます。(言い過ぎ)

でも本当に目の周りの血流が良くなるの感じます。
癒されます。

ぜひ・・・ぜひ・・・。


コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!