FC2ブログ

初契約

未分類
10 /31 2019
今日で10月も終わり、今年も残すところあと2ケ月となりました。
年々時間が経つのが早くなっているように感じます。

土曜日は街中にコスプレをした人が多くいましたが、ハロウィン当日の今日も街はコスプレを楽しむ方で賑わっているのでしょうか。

今年は映画で話題になったジョーカーのコスプレをする人が多いと予想されているみたいですが、ハロウィンを知らない人が帰りの夜道で出会ったらとてもびっくりしますね。

ここ数年でハロウィンの過ごし方が変わったように感じますが、昨年のように軽トラをひっくり返して逮捕者が出ないことを祈ります。


話は変わりますが


先日私が最初に買取させていただいた五輪団地の契約がありました。
マーシャルホームに入社して初めての契約で、買付を頂いてから大谷専務、源間部長にご指導いただき無事契約を結ぶことができましたが、今後は1人でしっかり対応できるように努めなければいけないと感じました。

その後五輪団地を仕入れてから物件を仕入れることができていないので、次の物件、その次の物件と仕入れ、販売できるよう頑張ります。


札幌の中古マンション売買はマーシャルホーム販売にお任せ下さい♪
札幌のウィークリー・マンスリーマンションはマーシャルウィークリーへ♪

コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!