fc2ブログ

カーシェア♪

業務部 山辺
09 /27 2019
最近、ついにカーシェアリングに登録したので、
友だちに運転練習に付き合ってもらうドライブをしました♪

※カーシェアリングは、特定の車を会員同士で共同使用するサービスのことです


行先はまず円山の紫陽花珈琲!(近い笑)


の、予定でしたが残念ながら満車だったので
近くのカフェ・エデンに行きました。
街中にもあるみたいですね!
c/eden
見た目を裏切らず美味しいカレーを食べました(^-^)/
接客も雰囲気もばっちりでゆっくりできました!


そして、札幌在住の方はすでに飽き飽き
してしまった夜景スポットでしょうか?

旭山記念公園へ(^-^)/
asahiyamakinen
景色を見ながら座っていたのですが、


小春日和に、
趣味なのか、近くに三味線を演奏している方がいて
写真では伝わりきらないのどかさを堪能しました(-∀-)



とてもリフレッシュできて、
昼間は行ったことがない、という方にもすごくおすすめです!

ぜひ行ってみてくださいね!(^∇^)


札幌の中古マンション売買はマーシャルホーム販売にお任せ下さい♪
札幌の短期・長期ステイはマーシャルウィークリーへ♪

コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!