FC2ブログ

閉店・・・

業務部 古川
10 /22 2018
マーシャルホームより徒歩1分にあった
全国チェーンの蕎麦屋ゆで太郎がなんと
惜しまれつつも先日21日に閉店してしまいました!

ショック(´・_・`)

安いわりにはおいしくて(盛り蕎麦320円。学食みたい)月に1回くらいは
ランチに使っていたのですが・・・残念です・・・!


安いお蕎麦はほぼ小麦粉で、ただの
「そば粉入りうどん」でしかないという話を聞き
ちょっと切なくなったのですが、ゆで太郎をリサーチしたところ
こちらはだいたいそば粉の割合が55%だとか!
そばが勝ってます!
おばちゃんたちの愛想の悪さもまた味がありました。


ちなみに私のお気に入りは季節のかき揚げそば!
こちらは夏に食べたオクラとミョウガとカニカマのかき揚げです。
IMG_20180719_114030614.jpg
季節によって牡蠣だったり、コーンだったり魅力的でした。
ちなみに先日は秋らしくきのこのかき揚げが登場していました。
食べずに終わってしまった・・・(´・_・`)


でも次はどんなテナントが入るのかな~。
路面店だし飲食店かコンビニとかかな?
と社内で盛り上がったのですがなんと
お家賃月額およそ88万円・・・!!

どんなお店が入るのか楽しみです(* ´ ▽ ` *)


こ、このクーポン券は一体どうしたら・・・!!
DSC_0074.jpg


札幌の中古マンション売買はマーシャルホーム販売にお任せ下さい♪
札幌の短期・長期ステイはマーシャルウィークリーへ♪

コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!