fc2ブログ

アツい話

業務部 土井
06 /04 2018
あああああっっっつぅぅぅぅい!!!

何度言っても変わりはしないですけど
言いたくなります(-_-;)

ちなみに、社内の私の席・・・
風通しがほぼありません。

結果、こうなりました。

(正面から)
20180604 (1)
(横から)
20180604 (2)

でも、今日の室温だと
ぬるい風しか来ないんですけどね(笑)

ところで皆さま、iFaceってご存知ですか?
なにやら最近人気のiPhoneケースらしく、
友人にアツくお勧めされたので
とりあえずネットで購入してみました!
20180604 (3) 

なんかちょっと近未来的!!!

でも・・・

でも・・・

iFaceのロゴの横に書いてある「mall」って何??

なんとな~~~~く嫌な予感がして
調べてみたところ・・・




あ、はい




偽物でした。




( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


どうりで安いと思ったんですよね(笑)


ま、まぁ、、、だからって、、使わないぞ!!
って思うほどケースにこだわり無いんでね・・

いいんですけどね・・。


偽物ビジネス絶滅しろ~~( ^ω^ )



コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!