FC2ブログ

パシフィック南3条 堂々完成。

営業部 源間
11 /24 2017
札幌市民のシンボル『札幌テレビ塔』の側を流れる「創成川」は明治初期に「大友亀太郎」という方が作った「大友堀」が基になっているということをご存知でしょうか。現在は分かりませんが、40代前後の方で札幌市内の小学校出身の方は社会科の授業で学習したことがあるのではないでしょうか。当時はまだ「創成トンネル」はなく、きれいに整備されていなかった創成川周辺を授業の一環で散策した記憶を、ふと思い出したものですから。。
その「創成川」を越えれば大勢の観光客で賑わう市民の台所『二条市場』がございます…本日、ご紹介する「パシフィック南3条」はその「二条市場」に隣接し、「大通」や「すすきの」などの中心部へ目と鼻の先という好立地にございます。
さらに、マンションの1階から3階には「サンシャインスポーツクラブ」がございますので、仕事帰りや休日に、身体をリフレッシュできる環境にあることも魅力的です

⑮外観

①LDK1



【パシフィック南3条】
住所:札幌市中央区南3条東2丁目1
交通:地下鉄東西線『バスセンター前』駅 徒歩4分
間取:3LDK
平米:62.26㎡
階数:7階
価格:1780万円

物件に関するお問合せは弊社まで
《電話番号》011-222-2227


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホーム販売にお任せ下さい♪

コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!