FC2ブログ

秋の空

管理部 木下
09 /04 2017
夏も終わり、すっかり秋の空気です。

朝方も寒くなりましたし、薄着過ぎるせいでもありますが。
昨日は、最低気温も15℃を切り、
最高気温なんて21℃ちょいしかない!

そんな昨日は、1週飛んだ2階屋根の残りの塗装。
涼しくなった3時過ぎから思い出したようにはじめ1時間ちょい作業、
全体と手直しで、2階は完了!
もう今年は、屋上は終わりです、やりません。

縮9月3日
(9月3日 17時頃)

我ながら、素人にしては上出来だと思います。(遠目で)
近くから細かいところを見ると、
横着したり、えいやーでやってるので、こなもんでしょう(納得)。
あとは、1階屋根少し。
ここは、2階ベランダからいけるし、楽勝です。
それで今年のミッションは、クリアできます。



今日は、
見上げる方向によっては、雲がまばらでいい天気です。

縮9月4日

遠くに見える山々は、まだ色付いてはおりませんが、
これから1日1日黄色や赤に変化していくのでしょうか。

半袖から、長袖のYシャツ変わり、
今日はさすがに、25℃を超えたので汗ばむ1日でした。

季節の変わり目、体調には気を付けましょう。
自分に言ってます。

さらに、
今週は、健康診断がありますので、、、、、!




札幌市の中古マンション売買は
                マーシャルホーム販売にお任せ下さい♪








コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!