FC2ブログ

継続は力なり。

未分類
03 /09 2017
皆様こんばんは!

タイトルにあります『継続は力なり』ですが、
本当に実感するこの頃。

というのも、普段私は車や公共交通機関を利用してるので、運動することがありません。
そうすると30歳オーバーの私の身体はみるみるだらしない姿に…。
スーツは合わなくなり、稀にズボンがビリっと破れてしまいます。

そこでジムに通うようになり、元の身体に戻ると通わなくなってしまうんですよね(;´д`)トホホ

人間の1日の必要運動量が、
・できれば毎日、適度な運動を30分
・1日中なるべく体を動かす様にする
・少しきつめの運動も入れるとなお良い

とされております。

ウォーキングや有酸素運動すると尚良いそうです。

そこで、本日ご紹介いたします物件は、
【ライラックマンション羊ケ丘】です。

ライラックマンション羊ケ丘外観

所在地は地下鉄東豊線【福住】駅から徒歩3分の距離に位置し、大型スーパーまで徒歩3分、札幌ドームまで徒歩7分の距離にございます。

室内も全室内装しております!

①LDK1

⑭玄関

また、リビングからの眺望に、

IMG_7206.jpg

札幌ドームが一望です。

しかしながら、当物件にはエレベーターがないので、階段での上り下りになります。

先に書いた運動ですが、脚は第二の心臓と言われており、特に北海道のツルツルな冬道を徒歩移動するには、健康的な脚が必要不可欠。
自分で意識的に運動しないと筋力はみるみる落ちていく一方です。

交通機関や携帯電話など、時代はどんどん便利になっていきますが、身体を健康的に維持するにはアナログが一番だと思います!

継続は力なり。

まずは、室内をご覧になってみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

【ライラックマンション羊ケ丘】
・住所:札幌市豊平区福住2条1丁目4-13
・間取:3LDK
・価格:850万円


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホーム販売にお任せ下さい♪





コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!