FC2ブログ

水曜日。

未分類
02 /22 2017
皆様こんばんは!

先日、雪まつりが終わったと思ったら、
19日(日)から【冬季アジア札幌大会2017】がスタートし、
観光客も多く見かけます!
街が賑わうと、札幌市民としては嬉しい限りですね!

さて、タイトルにあります『水曜日』ですが、
不動産業界にとって『水曜日』とは、
水曜日から連想される"水"。
水は"水に流れる"を連想させます。
縁起が悪い!ということで昔からの慣習で水曜日が定休日の不動産会社が多いです。

その為、水曜日は物件の清掃・点検を行います。

グリーンコーポ大谷地 田口ブログ1

写真だけだと綺麗に見えますが、目に見えないホコリなどたくさん・・・

特に!
この時期一番汚れるのが玄関。

田口ブログ 玄関1

入った瞬間にこれだと印象は良くないですよね。
それが清掃すると↓

田口ブログ 玄関2

第一印象が、全然違いますよね!

ご内覧していただくお客様が、
気持ち良く内覧していただく事を想像しながらいつも清掃を行っております。

そんな『水曜日』の一部をご紹介させていただきました。

また、弊社ホームページの“売買物件情報”に物件情報多数掲載しております!
気温が暖かくなるにつれ、物件も活発的に動いてきます。
春からの新生活に間に合う即入居物件を多数掲載しております。

お客様からよく聞くのが、
「気になってた物件があったんだけど、気づけばもう決まってて・・・」
このようにならない為にも、
思い立った時が、買い時です!

日中夜問わず、ご案内も可能ですので、
まずはお気軽にお問い合わせください!

札幌市の中古マンション売買はマーシャルホーム販売にお任せ下さい♪

コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!