FC2ブログ

グランファーレ札幌伏見レジデンシャルスイート!

営業部 源間
11 /17 2016
本日取得した「グランファーレ札幌伏見レジデンシャルスイート」は藻岩山の緑に囲まれる自然豊かな住環境にあります。市電「ロープウェイ入口」停からは徒歩3分、「伏見小学校」の正面に建つ煌びやかなマンションです。
外観

私が子供の頃は中学校の頭文字をとって「3K2F」といわれた学力熱の高い中学校の一角「伏見中学校」も徒歩3分という好立地にあり、安心安全の子育て環境が最大の魅力といえるのではないでしょうか。。そして、もう一つの魅力といえるのが、その豪華さです。平成23年築の絢爛豪華な本物件は、共用部・専有部分ともにハイグレードな贅沢な仕様となっております。今日はその一部をお見せします

【エントランス】
エントランス

【シアター&カラオケルーム】
シアター&カラオケルーム

【トレーニングルーム】
トレーニングルーム

さらに週末には大浴場が開放され入浴できるのです
詳細については後日改めてご報告させて頂きます!

札幌市の中古マンション売買はマーシャルホーム販売にお任せ下さい♪

コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!