FC2ブログ

ぶり。

未分類
08 /19 2016
オリンピック開催年の為か、最近「○○年ぶり」というフレーズをよく耳にします。

オリンピックでは錦織選手が獲得したテニスのメダルは「96年ぶり」。
甲子園では北海高校の準決勝出場が「88年ぶり」。
直近では先日北海道に上陸した台風は「9年ぶり」だったそうです。

私は「1年ぶり」に、妻の実家「奥尻島」に帰省してきました。
数回目の帰省で島の事も分かってきたかと思っていたのですが、意外にも奥尻島で新たな発見がありました。
それは奥尻島の最も高い建物が「4階建」という事。

画像

写真の茶色のビルが島の最も高い建物で、まさか「4階建」が最高とは想像もしておりませんでした。
建築時には珍しさから、島民が見に来ることがあったとか...
眺望も気になるところです。

弊社で現在販売中のマンションでは「20階」から「1階」までございますが、高層階でなくとも眺望が良い物件も多いんです!
その中でも個人的に好きな眺望が「ライオンズマンション教育大学前」からの眺望!
kawashiriLM教育

所在階数は6階なのですが前に遮るものが無く、藻岩山を一望!
3方向に面しているので部屋が明るいのも魅力です♪

【洋室2】
kawashiriLM教育2
【リビング】
kawashiriLM教育3

物件の情報はこちら↓↓↓

物件名 : ライオンズマンション教育大学前
階  数 : 6階建  6階部分 
住  所 : 札幌市中央区南24条西14丁目1-38
交  通 : 市電『中央図書館』停  徒歩4分
間  取 : 4LDK   98.31㎡
価  格 : 1490万円

お問合せお待ちしております!


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホーム販売にお任せ下さい♪

コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!