FC2ブログ

春の風物詩

未分類
04 /23 2016
暖かくなって色々なところに変化が出てきましたね!
市内では草木が芽を出しはじめ、先日はとあるマンションの敷地内に春の風物詩「つくし」を発見。

IMG_6657.jpg

今まで「花より団子」の私でしたが、植物の芽吹きにも季節を感じ楽しめるようになったことに気づきました。
これからの桜の開花も楽しみです♪


そしてこれから季節を感じられるような物件「ライオンズマンション真駒内公園」を入荷予定です。
季節を感じられるというのはマンションからの景観!!

IMG_0052.jpg


IMG_0053.jpg

バルコニーからの景観なのですが、すぐ向かいに「真駒内公園」。
その奥には「藻岩山」が一望できて眺望が良好です!!

今の季節は「新緑」、夏には真駒内公園で開催される「花火大会」、秋には「紅葉」、冬には藻岩山の「雪嶺」と四季を楽しめる景観と立地になっています。
入荷しましたら改めて物件情報をお伝えしますのでお楽しみに。


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!