FC2ブログ

琴似2条シティハウス

営業部 源間
03 /24 2016
すっかり「春」ですね。。
アスファルトも顔をだし自動車も走りやすくなった今こそ安全運転に気をつけましょう春といえば趣味やスポーツなど活動的になる季節ですね。出不精の私でも何か始めてみようかと考えてしまうあたり、春を感じます(笑)

まだ私の祖父母が健在だった少年時代、春といえば一緒に山菜採りに行くことがなによりの楽しみでした。食卓には、タラの芽の天ぷら、フキの味噌汁、ワラビの煮物などが並ぶのは春ならではの光景だったことを懐かしく思います。

春といえば「畑」を始める方が多いと思います。実家でもやりますが、土を起こして肥料を撒く作業は体力勝負ということもあり私の仕事になっています。腰痛に響くので大変ですが、これを終えてしまえば、あとはもう収穫を待って「食べる」だけです‼(笑)

前置きが長くなりました。マンションに居住しながら「畑」(庭)を持つ、これって1階に部屋を持つ区分所有者の特権ですよね?!ましてやそのマンションが地下鉄東西線「琴似」駅から徒歩5分、JR「琴似」駅から徒歩5分という申し分ない立地とあれば魅力ですよね?!実はそんな物件があるんです

琴似2条シティハウスA棟
⑮外観

①間取:4LDK(インナーテラス付の広々104.49㎡)
②価格:2780万円
③専用庭:広々42.39㎡


⑭専用庭

こちらの物件にご興味のある方は、弊社までお問い合わせください‼何卒、宜しくお願い致します。


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪

コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!