FC2ブログ

排雪、春!

管理部 木下
03 /07 2016
最近は、暖かくなりました。
昨日の、暖かさ、雨で雪もかなり減ったと思われます。

幹線道路は、完全アスファルト状態ですが、
わき道に入ると、アスファルトと氷の轍です。
ぬかるみもあり、スマートでは入りたくない所も数多く。

今日は、予定しておりました駐車場の排雪です。

排雪 (2)

丁度、下の雪もかいてもらって持って行ってもらいましたので、埋ることもないでしょう!
一気になくなりました、ダンプ3台分です。
この狭い中、重機がいたり来たり、方向転換と操作はさすがです。

排雪 (1)

今年は、雪が少なく早い春かなと思っていたら、
2月下旬から3月にかけて、荒れました。
この時期は、いつものことでしたが、これが最後の嵐でしょうか?
もうそうあってほしい。

叶わぬ願いですが、雪は、一気に解けてほしいものです。
車は、夜洗車しても翌日ひと走りで終わり!
この時期は仕方ありません!
でもまあ、洗う洗わないは気分の問題ですから!


春!!

話しは飛びますが、

今日は、北大の合格発表、
明日は、札医大の合格発表、
来たれ、未来のエリートたち!

  札医大生には  「ステータス大通」
  北大生には    「マンションニューエルム」

詳細は、HPで!!!


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!