FC2ブログ

豪雪

未分類
03 /02 2016
副社長のブログでもありましたが、最近の天気の荒れ模様に驚いています。
自社ビル前の除雪の山は小さくなりつつありましたが、ここ数日の雪のせいで再び大きくなってしまいました。

そんな天気の中、中央区のマンションの清掃に行ってきました!
道中では自宅の前を雪かきをしている人を多く見かけましたが、皆さん大変そうです。
その点マンションの場合は、ほとんど管理員さんが雪かきをしてくれるので楽々ですね♪
今日行ってきましたマンションは、綺麗に雪かきされていましたので少しご紹介します。

オリンピア旭ヶ丘
josetu1

11時頃には駐車場含め雪かきは終わっていました。


ライオンズマンション啓明
josetu2

こちらの玄関前はロードヒーティング!


ライオンズマンション啓明第二
josetu3

スロープの部分もしっかり雪かきされていましたので、車いすでの移動も安心です!


ライオンズマンション伏見
josetu4

駐車場と玄関を直線で結ぶ細い通路まで綺麗に雪かきされてます。

josetu5


アパタワーズ札幌大通公園
josetu7

こちらのマンションの玄関前はロードヒーティング!
玄関前の屋根も大きいので、車の乗降時に雨や雪に濡れる心配もありません!

こんな天気だからこそ見つけられた、冬のマンションの様子でした。

札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!