FC2ブログ

紅葉は何処へ…

営業部 源間
10 /27 2015
連日の寒さに風邪などひいていませんか??

天気予報によると12月中旬の寒さとなった日曜日は、午前中から雪がちらつく…どころか猛吹雪きの中、加入している草野球チームの今季最終戦が行われました。

球場に集まった誰もが試合中止を疑わなかった悪天候の中、何がなんでも今日中に全日程を終了したい主催者側の一方的な判断で試合は強行されました(笑)。寒さのあまり、キャッチボールしただけでも手が痛い!バッドでボールを打っても手が痛い!という悲惨な状況での試合でした。チームの望みはただ一つ、試合に勝利すること!!ではなく…試合を早く終わらせること!!でしたが、なんとか全員怪我もなく無事に試合を終えました。。

さて…本来であれば紅葉を楽しめる時期ですので、ふさわしい物件をご紹介します。。

植物園を一望できる「緑苑第2ビル/9階/3LDK/1600万円」の「再生」工事が先日終了しました。リビングから眺める植物園は見事に紅葉しておりました。物件購入前から、大化けしそうな予感がしたマンションでしたが、案の定、完成から1週間も経たないうちに御申込みを2件も頂きました
⑭眺望

②LDK2


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪

コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!