fc2ブログ

速報!

業務部 古川
07 /01 2015
社長のブログにサラッと書いてありますが
なんと!
本日よりマーシャルホームに・・・

新たなスタッフが入社しました!

26歳と最年少!
(山辺さんは27歳、私は28歳)
学年は山辺さんと一緒になるのかな?
売買事業部を担当します!

さっそく土井部長から業務を教わる川尻さん!
kawasiri1.jpg

新物件のカギ管理中の川尻さん!(と山辺さん)
kawashiri2.jpg

私に盗撮されている川尻さん!
kawasiri3.jpg

とても勉強熱心です!!
そして入社前から色々と勉強してきてくれた努力家です!!
先ほどの1幕・・・
(とても緊張した面持ちの川尻さんと、山辺さん、私のやりとり)

私 「私と山辺さん年も近いし、なんでも気軽に相談して下さいね」
   「機会があればそのうち会社帰りに軽く飲みに行ったりしましょ!」


川尻 「実はお酒があまり飲めなくて・・・(;><)」

山辺 「あっ弱いんですか~!」

私 「うちの飲み会は無理に飲ませたりしないので大丈夫ですよ!」

川尻 「えっ!そうなんですか!強くないとだめかと思って・・・」
    「最近慣らすために飲んでました(;><)」


私&山辺さん「エッ?!」

努力の方向が多方面すぎる・・・!!
が、ご安心ください!
1杯目からウーロン茶、全然OKですよ!!

そして、弊社はそんなに酒好きそうな感じなのでしょうか?!

きっと納会ネタのブログがすごく楽しそう!
ってことでいいんですよね・・・!!

そんなわけで本日より9人体勢となったマーシャルホームを
皆さまどうぞよろしくお願い致します!!!!


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪

コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!