fc2ブログ

冬支度

業務部 土井
10 /23 2013
とうとうストーブの季節になりましたね😞
当社も現在のビルに引っ越して初めての冬を迎えようとしています。

前のビルでは下の階が駐車場という事で、足元から冷気が容赦なく
襲ってくるため社長に電気マットを買っていただいたのですが
足の裏だけ暖かく足の甲は冷たいという悩ましい状況に陥っていました。

でも今の事務所は5階で下に人もいるし、なにより西日がすごい。笑
これは暖かく過ごせそうな予感・・ムフフ。
そしてそして、先日新しいひざ掛けも買っちゃいました♪
IMG_9395.jpg
これ、肌触りが最高です!!!アンド、めっちゃ暖かい!!
いや~~~こういうアイテムちょー大事ですよ~~~(´∀`*)ウフフ
テンション上がりますから!!

さて、それはそうと今週は野球ファンにとって1年を左右する?
大事なイベントが!!
まずは24日(木)には運命のドラフト会議
そして土曜日からは日本シリーズです。(台風の影響がなければ)

私のイチオシは楽天の銀次選手です!
03.jpg
バッターボックスでの雰囲気、構えがカッコイイです!
ぜひ巨人を倒して日本一になって欲しいですね(*^_^*)

そしてもう一度楽天セールを~★

最後にもう一つ。
本日お世話になっている副都心住宅販売さんのゴルフコンペに
社長と専務がご招待いただきまして、こちらを頂きました!
IMG_6096.jpg
ありがとうございます!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに当社の協賛品は私めが選んでみました。
IMG_3481.jpg
1枚1,000円のお高いタオルです。
でもカワイイ・・・欲しい・・・な。
(おっ!元とりましたね・・←ケチ)



札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!