fc2ブログ

ランチの…

営業部 源間
07 /17 2012
札幌も夏らしく暖かい日が続いているせいか朝の目覚めも気持ちがいい今日この頃です。

暖かい気候と身体を動かす作業が多いせいか、食欲も旺盛で食事が美味しくてたまりません。体重計に乗るのがちょっと怖い私ですが、最近は休日になるとランチに行くのが楽しみのひとつです。

大衆的なお店から記念日のようなイベントごとでもないと行けないようなちょっと小洒落たお店まで、ディナーではなくランチだと、気軽に楽しめる…ので、休日になるとランチしてます(笑)。

かつて竹内結子主演の「ランチの女王」というドラマがありましたが、お手軽な価格とボリュームと味でこんなにも我々を楽しませてくれる企業努力に脱帽し、感動すら覚えます。

一体これでどうやって採算がとれるのだろう…と心配にもなりますが、目指すは「ランチの帝王」です(笑)

昨日は某イタリア料理店に行きました。

おかわりし放題のパンを食べ過ぎて(美味しいので)メインのパスタとお肉が出てくる頃には既にお腹が飽和状態になってしまいましたが、完食。

タイトルは忘れましたが、野菜です!
DSC_0277.jpg
パスタです
DSC_0278.jpg
お肉(豚肉)です
DSC_0279.jpg



札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪

コメント

非公開コメント

マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!