FC2ブログ

原因

業務部 土井
02 /29 2012
2週間前くらいから左腕が
妙にだるくて痛い感じになり
なんだか不安になって

『左腕がだるい』

でググってみたところ
心筋梗塞だの脳梗塞だのという
なんとも恐ろしい言葉にヒットし、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

していたのですが
それから4~5日経っても何も起こらないので

あれ?違うんじゃない?ε-(´∀`*)ホッ

ってことになり安心したのも束の間、
相変わらず続くだるさに

じゃあ、原因は一体何なのよ?
と思うこと数日・・・

ハッ

もしかして左腕につけてる
パワーストーン
が何か私に警告してるんじゃ??

と思い始め

「うわーうわーさすがハワイで買ったやつは違うわー!」

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

と感心していたら
2~3日程前から症状の改善が見られ始めました。

「ま、まぁ、そんなわけないよな(知ってた)」

(; ・`д・´)

という訳で本当の原因は一体何だったのか
客観的に考察してみた結果
恐らくPCの文字入力で、リピートの動きを
長時間行っていたせいだろうという、
至極真っ当な結論に至りました。

皆様もお気を付けくださいませ。<(_ _)>


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


げつまつ。

営業部 源間
02 /28 2012
本当ならば今ごろ、一昨日の日曜日に“ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2012”に行ってきたという様子と無類の映画好きっぷりを?!披露する予定でしたが、まさかの寝坊をしたために断念することに。

今年こそは必ず行くぞ!と誓っていただけに残念でなりません(泣)前々から一度、映画祭の雰囲気を味わいたかったのと、案外映画好きと自負していただけに悔やまれますが…どうやらまた来年に持ち越しのようです。

やり残したと言えば…行けなかった映画祭以上に、我が「再生マンション」営業部としても今月やり残したことがないよう、明日1日をビシッと締めてファンタスティックな(ムリヤリ?!)3月を迎えたいと思います。

札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


当社のCM

営業部 大谷
02 /27 2012
我が家では毎週日曜の朝7時30分から息子が大好きな「ポケモンスマッシュ!」という番組を見ています。

番組のタイトルから想像つくでしょうが、ポケモンの情報が満載の1時間なんです。

昨日もいつも通りにテレビを見ていたところ・・・いきなり当社のCMが流れたではありませんか!

ポケモン関連商品のCMの合間にポンと流れて来たものですから、私も妻もすぐには反応できず「ん?あれ?もしかして!?やっぱり!!」みたいな感じでした。(笑)

日曜の朝の時間帯は子供にとってのゴールデンタイムだと思います。

ましてやポケモンとなれば見ている子供も多いはず!

子供が見ていれば親の目にも入るはず!!

ポケモン好きの子供がいる家庭にはマンション購入を検討中の方も多いはず・・・。

CMを見て気になった方は・・・迷わず!お気軽に!ご連絡ください!

お待ちしております。

そして、いい時間帯に放送してくれたTVH様ありがとうございました。




札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪



いもうとよ!

業務部 古川
02 /24 2012
先日は妹が看護師の国家試験を受けるため、はるばる北見から来札していました!
けっこう顔が似てるらしいです!じぶんではわかりません!
すごく久しぶりに、というかむしろ初めて2人で飲みに行ってきましたよ~笑!
焼き鳥を食べに串鳥へ!(しぶい!)

top-5543a2f372c7d271c65e099b1aa689e2_gif.jpg

おなかいっぱい食べのみして2人でお会計3000円でした♪
おいしかった~!そして庶民の味方バンザーイ!
(クーポンもちゃっかり使いました!)
安く済んだので「2000円出すから1000円でいいよ~」と言っただけで妹はテンション激上がりだったので、すごく妹孝行した気分になりました笑。

もともと、私と妹は小さいころそんなに仲の良い姉妹でなかったと思うのですが(笑)、2人とも高校生になったくらいから逆に距離が縮んでいったような気がします!
ふたつ年下なのですが、2歳の私にとって妹は、甘えたいざかりに突如現れたライバルに他ならなかったのでしょう!
それまで両親、祖母祖父の意識を一身に集めていたところ、ポッと出の妹に急にみんなが構いっきりになって当時の私はきっと面白くなかったんじゃないですかね・・・笑
そしてやっぱり周囲でも、ライバル感ただよう兄弟姉妹がけっこういたように思います。
でも、血縁で言えばもっとも近い関係ですからね!
大人になってしまえば、やっぱり仲良くなってくるものなんだな~と最近実感しています!
たまには兄弟水入らずというのもありかもしれません!

札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪

クルマ

管理部 木下
02 /23 2012
札幌モーターショー行ってきました。日曜日。
めちゃ混みでした。
070.jpg
  
人がいすぎていいショットが撮れません(好みのアングルで!)

クルマは、やっぱり<あそび>ですね。
遊び心と挑戦的感覚、愛車、大事な大事なおもちゃです。
昔から大きなおもちゃです。(今は、ちょっと大人になりましたが。)

挑戦的なクルマ達です。
073.jpg
   曲線的な美   ニッサン
072.jpg
   鋭角的な美   ホンダ

超未来的な2台のクルマ、
特にこのホンダの後ろ姿超挑戦的で気に入りました。

市販される賛否両論(私だけが思ってるかも・・・?)のトヨタ 86
071.jpg
私の独り言です!!
 86・・・?実車見たらやっぱり違う!
 86じゃない!
 ちびっこスープラじゃない・・・?!
 テンロクで1トンそこそこじゃないと、、、。
 2.0じゃセリカの名でいかったんじゃない。お値段も高過ぎだし?
 峠ではまだまだ遊びそうにないかも。
 あのAE86、
 初めて友達のを借りて○稲山走った時は衝撃的でした(大げさ?)、
 バランスがいいのかめちゃくちゃ楽!素直!
 これなら誰でも、うまく走れるわ!驚き!楽しめる。
 なんだかんだ、言っても
 昨今、エコ、実用性が主流の中、トヨタさん頑張った方かな
 スバルBRZは良いです、スバルの新しい車ですから
 やっぱりこだわり過ぎかも、私。

最近は、遊び心(走り心)のある車少ない。
出たからって買えるわけじゃないんだけどね。

懐古。

時代の変化でしょうか、、、。
年をとったのでしょうか、、、。

今のささやかな夢、NSXに乗りたい(笑)


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪






 

みにっつ!

業務部 土井
02 /22 2012
皆さん!ご覧になりましたか?

昨日「みにっつ」17:25~TVh

という番組に当社社長が
出演したんですよ!!!!!

その時間はテレビの前で全員で待機して
待つこと数分・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


RIMG0012_20120222153721.jpg


なんか緊張した面持ち・・・??


RIMG0013.jpg


おおお、なんだかスムーズに番組は進行!


RIMG0014_20120222153952.jpg


と思ったのも束の間、
番組が終了。


あらー・・なんだか1分間て
あっという間です(´・ω・`)


でも出ている側にしてみればその1分が
5分にも10分にも感じられるんでしょうね。


ちなみに私レベルだと会社の留守電に声を入れる程度で
緊張して噛み噛みです(ヽ´ω`)スイマセン


そういえば、全然関係ないんですけど
ビール呑み過ぎると二日酔いに
なることに気が付きました。


皆様もお気を付けくださいね。


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


小樽ドライブ。

営業部 源間
02 /21 2012
先日の日曜日は先週に引き続き、最近マイブームの?!温泉へ行きました。

今回は小樽の朝里川温泉湯の花へ。
湯の花
ん~いいお湯でした。

そして、そろそろお腹も空いてきたところで…

小樽で人気の沖縄料理店へ。
その名も「南風HA-E”」(ハエと読みます)にて舌鼓。
南風
繁華街からは少し離れた場所にある、隠れ家的で見るからにお洒落な外観。本格的な沖縄料理の美味しさもさることながら、音楽も良くて居心地のよいお店です。小樽へ遊びに行った際は是非行ってみてください。

同店人気の「フーチャンプル」
DSC_0184.jpg
ゴーヤもいいけど「フ」もたまにはいいものです。

温泉と沖縄料理でホッコリできたところで、今月もあと10日、ラストスパート。まだまだこれからです。。

札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪




発表会

営業部 大谷
02 /20 2012
土曜日に息子の幼稚園で楽器演奏の発表会があったので、半日休みをいただいて見てきました。

みんな楽しそうに一生懸命演奏している姿は見ていて楽しかったです。

息子の幼稚園は音楽に力を入れているのか楽器の種類がとても多く、電子ピアノに加えて大小太鼓、、ティンパニー、シンバル、木琴・鉄琴・ハンドベル・・・他にも数種の楽器をそれぞれ小さな子供たちが演奏するのです。

よくここまで仕上げたものだと驚きました。

また、年少→年中→年長の順での発表だったので1年の差でここまで技術が上がるものかと関心しました。

子供の成長は分かりやすいけれど、大人になるとそうはいきませんよね・・・

頑張る子供たちに負けないように自分も成長を怠らないようにと気合いが入りました。

もちろんマーシャルホームも成長します!!




札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪




Facebookとインフルエンザの話

業務部 古川
02 /17 2012
マーシャルホームのFacebookページについて以前すこし触れたのですが・・・
このたび公開となりましたよー!!

マーシャルホームFacebook

登録されている方は、ぜひ見てみてくださいね!
「いいね!」ボタンを押していただくと、マーシャルホームの最新情報からあんなことや、こんなことまでお届けいたします!!
さらにfacebookからも、求人への応募が可能です!
どうぞよろしくお願いいたします♪


さて、巷ではインフルエンザが猛威を振るっておりますが・・・
わたしも先日ちゃっかり流れに乗ってしまいました・・・!
ご迷惑をおかけしたマーシャルの皆様にこの場を借りて、改めてお詫びいたします・・・
本当に申し訳ありませんでした泣!
みなさんもインフルエンザにご注意くださいね!
今年のA型はたま高熱が出ない人がいて発覚が遅れることもある、とお医者さんも言っていたので少しでも不調を感じたらレッツ病院です!

話は変わります。
じつは、その際にとても不思議な体験をしました。

病院で処方された薬の中にフラベリックという咳止めの錠剤がありました。
この薬、以前からインターネットで「飲むと、副作用欄には書かれていない、ある不思議なことが起こる」とまことしやかに囁かれていたのですが・・・
なんと、すべての音が低く聞こえるそうなのです!不思議!

そんなことはすっかり忘れ、もらった薬をすべて飲んだ翌朝。
聞きなれたCMソングがいつもと違う・・・?
体温計のピッピ音がなんかおかしい?!
電子レンジのピッピ音もやっぱりなんか低い!!!!
もしやと思い、もらった薬を確認すると、入っていたのですフラベリック!
聞きなれた曲を聴くとすごく顕著で、うーん、とっても不思議な体験でした!
1日のまないと元にもどったのですが。
風邪なんかでもよく処方されるポピュラーな薬らしいので、もしも処方された際には半音弱くらい?低い不思議な世界を体験できますよ~!

札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪

札幌モーターショー

管理部 木下
02 /16 2012
私のデスクのパソコンの7にもだいぶ慣れ、必要なものもかなりインストールでき、着実に完全バージョンへ近づいております。
ワイド画面のため、なんと作業効率のいいこと!!

ところで、
最近札幌ドームが熱い。
先週は、トヨタビッグエア!?!

そして、そして、、、、今週は、
<札幌モーターショー2012>
待ってました。
北海道初です。

東京モーターショーに1度は行きたいと思ってた夢のイベント。
あれから数十年・・・晴海から憧れの幕張メッセ
昨年は、東京ビッグサイト・・・。

札幌は、東京ほどではないと思うけど、行かない手はない!
用事がなければ、早くから行きたいところです。

数十年前に、札幌で開催してれば、、、。
楽しかったのにな~と、ふと思う。
最近の車は、
私の趣味趣向から離れてきているので・・・悲しい、寂しい。
でも、まだまだ挑戦的なクルマがあります。

何はともあれ、
 「開催されたこと」、
 「それに行くこと」、
それが私の中では意味があることです!

年甲斐もなく楽しみです。


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪



寒うぃーねー

業務部 土井
02 /15 2012
どんなに派手に見える仕事でも
陰に隠れて見えない地味な仕事というものが
ありますよね。

当社ではこの時期管理物件の雪かきや
通年にはなりますが物件清掃やポスティングなど、
寒さが身に染みる仕事があります。

そんなところへ今年のこの寒波。

さぞ寒かろうと社長が超暖かアウターを
買ってくれました。
IMG_5041.jpg


そしてそして!!


よくよく見ると腕のところに!!!

IMG_9083.jpg


マーシャルのロゴが!!!!


(ΦωΦ)フフフ…


作っちゃいましたよ~ワッペン♪


皆様もし市内でこれを着てる人に出会ったら


かっこうぃ~ね~


と言ってあげてください。(※オリラジの藤森風に)


もし不審な目をされたら


ブログ見てます(ドヤッ


と言っていただければOKです。←おい


さてさて、先日当社の社長がテレビ収録を
してきた訳なのですが(※詳しくはコチラ
気になるその放送日をここで告知させていただきますね。

2月21日(火) TVh 17:25~17:30
みにっつ
という番組です。

ほんの1分間のコーナーですので
皆様お見逃しなく!!!!



札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


ザ・定山渓。

営業部 源間
02 /14 2012
先週末の連休は、札幌の奥座敷「定山渓温泉」に宿泊。
ゆっくりとした時間を過ごしました。

日頃から口癖のように「温泉でも行きたいな~。定山渓でもいいんだよなあ」と言ってる割には重い腰が上がらず、近くて料金もお手頃な定山渓が遠くに感じていたわけですが、思い立っていざ行動に移してみるといいものです。

温泉の湯加減はもちろんのこと、夕食は卒業旅行らしき大学生グループや海外からの観光客に交じり、ビュッフェスタイルの夕食(バイキング(笑))は『ザ・定山渓』とでもいいましょうか、学生時代に戻ったような、とても懐かしい気持ちで夕べを楽しみました。

いつも思うのですが、温泉の朝食はどうしてあんなにも美味しくて、たくさん食べれてしまうのか不思議です。やっぱり温泉はいいなと思った休日でした。

雪まつりも終わり、明日から2月も後半戦。頑張りどころです。

札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪

歌姫死去・・・

営業部 大谷
02 /13 2012
今日のテレビではホイットニー・ヒューストンの突然の死に関するニュースで持ちきりでした。

彼女の作品としては映画ボディーガードの演技と歌くらいしかよく知りませんが、歌唱力は素晴らしかっただけに残念です。

プライベートでは色々あったようですが、才能はあるのだからまだまだこれからも活躍できたでしょうに・・・

それにしても、マイケルジャクソンもホイットニーヒューストンも大スターの死は突然で衝撃的ですね。

今日は会社でつけているJ:COMでもずっとホイットニー・ヒューストンが流れていました。

きっともうレンタルでは全部貸し出し中になってるでしょうね・・・。



札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


フェイク!

業務部 土井
02 /10 2012
昨日、以前より食べてみたかった名古屋名物(?)
赤から鍋を食べてきました!
IMG_4623.jpg

この立ち上がる湯気!!!!
美味しそうですよね~(^p^)ウフフフフ




なんて・・・




実はこの湯気




フェイクです。



元の写真はこれ↓ ↓
IMG_0730.jpg


1枚目の写真は、画像に湯気を入れられる
カメラアプリで加工しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

ちなみにお味の方は加工しなくても
とっても美味しかったですよ~♪

辛いもの好きの人は辛さは4番以上がいいと思います!
ぜひ行ってみてください( ´∀`)bグッ!
赤から 札幌南3条店


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪




XPから7

管理部 木下
02 /09 2012
私のデスクのパソコンが本日予定通り入れ替え。

XPから7へ。

そろそろ私のところのパソコンも限界に近づいていたので、本日入れ替えとなりました。
画面もワイドになり、作業がまた楽になります。
きっと処理も早く、仕事効率もUP!
バリバリ仕事できます。
社長、ありがとうございます。

頭の方もついていかなくては・・・!
本当に、壊れる前でよかった。
私のところのパソコンが動かなくなると、かなり支障が出ます。

しばしは、不具合が出た時の為にXPも待機中。
セット完了!!!

ソフト関係の移行ができないので、おいおいインストール。

今夜は、まず連絡表の作成です。
さあ、取りかかるとしますか。


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪

小池さ~ん

業務部 土井
02 /08 2012
以前、社長のブログでも告知していましたが
当社新しい人材を探しております!!!

そしてこの度HPのリクルートページを
リニューアル致しました。 >>コチラ

最近パーマをかけて
ラーメン大好き小池さん
sigu2012-0116-26.jpg
に似てきたと評判のG社員が
熱く!熱く!熱く!(←栗山監督風)
思いの丈をぶつけております!!!

転職をお考えの方もそうでない方も
ぜひご覧ください!カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!


ところで、最近インフルエンザが流行ってますね。
当社でもとうとう第1号が出てきてしまいました。



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



なんか体の節々が痛いような気が・・・



気のせい・・きっと・・・気のせい・・・なはず・・・



一応去年から消毒液は置いてあったのですが(;´Д`)
___20120208161804.jpg


なんか常務まで、「喉が・・・」と言い出しています(;゚д゚)ゴクリ…


皆様もうがい、手洗い、消毒はきちんとしましょうね!


私はもうひたすら自分の生命力?を
信じることにします( ー`дー´)キリッ



札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


肉体改造~春~

営業部 源間
02 /07 2012
私の記憶では最後にバンテージを巻いたのはおそらく半年以上も前のことです。そろそろ心も体も冬眠から目覚める準備をしなくてはと思い、本日、久方ぶりにMFC(マーシャル・ファイト・クラブ)の門を叩きました。

あまりにも甘やかし過ぎていたようで、おそらく、いま100mを全力疾走したものなら私の身体は粉々に砕けてしまうのではないだろうかと思うほど、身体の鈍りは相当なものです。

前回は腰を痛めてしまったこともあり、それを踏まえて今回は入念なウォーミングアップから始めることにしました。とにかく怪我が怖いのでまずはストレッチ。そしてストレッチ、流行りの体幹トレーニングの真似ごとやシャドーボクシングを入れつつも…ストレッチ。という具合に汗ひとつ流さぬまま小1時間が経過したところで1日目のトレーニングは終了。

目標というほどではないのですが、
①体重を今より5kg減の70kgくらいにはしたい
②肉体改造をしてどんな仕事にも耐えうる強靭なボディを手に入れよう

…と思いました

札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


雪祭り開幕

営業部 大谷
02 /06 2012
今日から札幌雪祭りが開幕しました。

震災の影響で海外からの観光客はどうなるのか?なんて思っていたのですが・・・

昨日札幌駅に出かけたところあちこちで外国人観光客を見かけたので大丈夫かも知れませんね。

特に電器屋とラーメン屋でアジア系の言葉が飛びかってました。

我が家も週末にでも雪祭りに行こうかと思ったのですが・・・雪像より出店が多いことを思い出し、現在検討中です。(笑)

雪祭りの時期はインフルエンザも大流行しますので、皆様体調にはお気をつけください。




札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


抹茶カフェ

業務部 古川
02 /03 2012
先日、仕事が終わったあと、しばらく会ってなかった友達から「軽くお茶でも♪」とお誘いがありました。
なので、昨年11月(た、たしか・・・!)のオープン以来ずっと気になっていたnana's green tea に行ってきました~!
日曜だとけっこう混んでるのでなかなか入る気になれなかったのですが、平日だった為かお客さんもまばらな様子!
雰囲気も良いし、きれい~♪
メニューも多い~♪

そして悩んだ末、注文の品はこちら~!
nanas1.jpg
かじきマグロのどんぶり!
軽くお茶~、のつもりだったのに!
うっかりどんぶりなんて食べてしまいました!
(しかもきっちりレギュラーサイズ!!!)
すごくおいしかったです泣!

さいごに、せっかくお茶カフェなので抹茶ラテあたり飲みたいなーと思っていたのですが・・・
nanas3.jpg
しっかりパフェを頼んでしまいました!
最初は本当に、軽くお茶のつもりだったのに!だったのに!
おなかは若干くるしいけど、あと200円たせばパフェ食べれる・・・
そんな誘惑にいとも簡単に負けてしまいました・・・
帰宅後、苦い後悔と甘いムネヤケに苛まれましたが、幸せでした。

ところでみなさんFacebookは登録されていますか?
実名登録のため、ほかのSNSよりも不透明な部分がなくて、高校卒業以来の先輩や後輩とも再びつながりが復活したりとなかなか楽しいです!
そして、近々・・・
マーシャルホームのFacebookページが公開になるやも・・・!

その際にはみなさん、こちらのブログともどもぜひチェックしてくださいね~!!

札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪

虫の知らせ?

管理部 木下
02 /02 2012
31日、朝、
管理物件の入居者より、
「朝早くすみません、水が出なくなりました」と携帯に連絡が入るい。
7時前でしたが、なぜかなぜかその日に限って早く目が覚めて準備万端(シャワー浴び終ってくつろいでいただけ)としていたところ、いつもなら何も出来ていないのに、虫の知らせか・・・?
即効で準備して出発。

向かう途中にも、数人からの電話。

案の定、加圧ポンプのエラーでした。
リセットで稼働します。良かった。
そして、出社。

BUT、数時間後にまたエラー!!!
またリセット。
見てるとエラーが出ない。(だいたいそんなもんです)
設備業者と連絡を取り、応急対応(部品がそろわない)ので。
翌日までと、ぎりぎりの設定にし、長くはもったが、夕方エラー。
今日は覚悟を決め、夜待機!
一度帰宅し、マイカーで出直し(くつろげるので)
ちょうどエラーランプが見える所に車を停め、都度リセットに。
3回位のエラーで済んだ。
2時帰宅。
 
朝も、気になり出社前に行くとやっぱりエラー!
連絡は誰からもなかった。
全戸に手紙、エレベーターに貼り紙を行ったので、みなさん理解してくださった?!

無事電気関係のスイッチを交換し、とりあえず止まらなくなった!!
帰宅前にも寄ったが大丈夫、安心!!

BUT
22:30携帯が鳴る、えっ・・・!
がっくり、エラーで給水停止。
ぶっ飛んで行きました。

いつものようにリセットで動くが、でも様子がおかしい、エラー。。。
手に負えなさそうなので、23時過ぎていましたが、業者の社長さんに電話。
いろいろ手を尽くしてくれ、メーカーのサービスマンと連絡を取って頂き、現場まで来てくれるまでの間の応急処置(手動運転のための良き方法)を聞き待機!

さすがサービスマンなんとかしてくれます。よかった~あ。。。

作業も終わり質疑応答を地下ポンプ室で行っていると、オートロックのドアの方で音がした。
こんな時間に誰・・・?と思ったが、、、しばし。
でも、ちょっと気になって地上(ロビー)に上がったが、
入退館の痕跡がない
まさか・・・外に出たらパトカー!
切符切られる寸前!!!(黄色い駐車禁止ステッカー?らしきもの2枚見えた)間一髪セーフ。助かった~~~~ぁ。
こんな時間大丈夫だろうと思い、マンション前に2台駐車。
状況説明をして解って頂きました。
きっとさっきのドアの音は、おまわりさんだったんだ?!
ドアからロビーに工具広げ、床の進入口が開いていたのを見ていたので、緊急修理だった説明が伝わったと思う。(切符切られ貼られる前だったので)よかった~。ありがとうございます。
駐禁には、くれぐれも気をつけよう!!

それにしても、虫の知らせか、外に出てよかった。(ふぅ。)

2日連チャン2時。帰路に就く。

勿論、今朝から、エラーは出てない。
(応急処置完了、あとはメイン処置だ)
今日は、早くゆっくり寝れる?かな、携帯ならないし。


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪




劇的!ビフォー&アフター!!

業務部 土井
02 /01 2012
昨日、ある物件の施工後の写真を撮ってきました。
たまには施工前、施工後の写真をご紹介してみますね(´∀`*)ウフフ

工事前☆リビング
P1079096.jpg
                  
それがこうなります。
P1319419.jpg


工事前☆和室
P1079125.jpg
                  
ありゃりゃびっくりΣ(゚Д゚)
P1319422.jpg


工事前☆キッチン
P1079104.jpg
                  
ぎょぎょぎょ!!!
P1319377.jpg

こういうビフォー&アフターって
家に限らず面白いですよね!

当社のホームページに色々掲載されてるのは
皆様ご存知でしたか?

これからそのホームページの『ビフォー&アフター』方にも
どれかUPしようと思ってるので見てみてください!!

あ、でももしかしたらここに載せてない写真に
するかもしれません(゚∀゚)アヒャ

それはUPされた時のお楽しみってことで(^q^)


'゜★*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。


そういえば話は変わりまして・・・
前回のブログで意味不明に「つづく」と書いたのですが
それの答えがこれ↓↓です。
IMG_3675.jpg

(ノ∀`)アチャー

居なくなってから買っちゃいました。


でもなんか嬉しくなってこういうことして
遊んでみました。


日本のエース!!!!


IMG_8470.jpg


(´∀`*)ウフフ


ちなみにこのカメラアプリに大ハマり中です
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛ではでは!!


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!