FC2ブログ

スポーツ終盤

営業部 大谷
11 /30 2009
昨日は多くのスポーツで熱戦が繰り広げられましたね。

まずはなんといってもボクシング、内藤×亀田戦でしょう。

テレビの視聴率も凄かったようですね。

内藤選手を応援していたので、結果は残念でしたが・・・

意外だったのは亀田選手の試合後のコメントが予想外に真面目なコメントだった事です。

成長したということなのでしょうか?

この先ボクシング界を盛り上げる為にも心身共に磨いてもらいたいものです。

そして女子ゴルフの賞金女王も横峯さくら選手に決まりましたね。

ここ数年惜しいところで逃していた女王の座だったので、今年こそはと応援していました。

今年もダメかー、惜しかったなーなんて思っていたのですが、大逆転しましたね!!

驚きました。(笑)

様々なスポーツの日程が終了すると今年も終わりか・・・と実感します。



札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


マーシャルホーム、ふぐを食べるの巻

業務部 土井
11 /30 2009
先週の土曜日、マーシャルホームwithA氏
フグを食べに行きましたヽ(´▽`)/
ふぐ

おぉーーーーフグと言えば
これですよね。

そして当日のサプライズゲスト!!
A氏のご登場シーンがこちら(´∀`)



当社の某管理物件にお住まいの方が
こちらのA氏を見て一言


『カタギのわけない』



(ノ∀`)σ



んなわけない笑



実はお茶目な方ですよ(・∀・)♪



そして社長とA氏はすすきのの闇に消え
その他のメンバーは隣りの「海へ」へ
再食事をしに行ったのでした。


さすがに食いすぎやろ~~~~(゜д゜;)マジ?





札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪



読書感想文

業務部 土井
11 /27 2009
吉田修一の「悪人」を読みました。

「こういう事件って起こりうるかも」

と思えるようなお話でした。
(まあ実際似たような事件はあったと思いますが)

そしてラストの展開はとても切なく
読み終えた後「すごいな・・」「本当にそう思ってるの?」と
思いました。(当たり前ですが・・読めばわかる!)

色々感想を書きたいのですが
ネタバレになりそうなので
止めておきますね笑

ちなみに来年主人公の二人を
妻夫木聡と深津絵里が演じて
映画化されるようです。

正直妻夫木くんより松ケンの方が
はまりそうですが。。。

さて、そんなこんなで今日から読むものがありません。
1つ気になっている本があるので、今日はそれを買って
帰ります。

面白かったらまたブログに書きますね(・∀・)/


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


ゴミ収集カレンダー

管理部 木下
11 /26 2009
今年7月からとうとう札幌市もゴミの一部有料化が始まり、5ヶ月が過ぎようとしています。
当初は、混乱とマナー違反が多く、収集日の違うゴミがあったり、有料札幌市専用ゴミ袋以外で捨てられていたり、乱雑な状態でした。
入居者への案内、呼びかけ、チラシ等でマナー違反も減り改善されてきました。
いいことです。

12月カレンダーから「枝・草・葉」の収集日がなくなります。
 
街路樹等の枯葉が、マンション・アパート前を散らかしていきます。
枯葉時期ももう終わり頃ですのでいいですが、
イチョウの落ち葉が凄いところに、更に風で玄関前に吹き溜まるところもありました。
今秋最後、26日が最終収集日のところで、45Lゴミ袋で溜めていた7袋捨てれました。
いい加減にしてよ!って感じ。
イチヨウはもう結構です。

あと、
2週間に1度の雑がみの日を、毎週にして欲しいです。
チラシ等のごみが1番多く、すぐ捨てれないの不便ですわ。
個人的にもそうですが、マンション・アパートの集合ポストへの投函もまだかなりあり、溜まりますわ!
まだこれは無料だからいいですが・・・!

 
有料指定ゴミ袋・・・
ちょっと高いのではと思っているのは、私だけでしょうか。

う~ん、ゴミ
人類に付き纏う問題だ!!!


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪







時間は待ってくれないのです

業務部 土井
11 /25 2009
以前ブログに載せたSUUMO
2009102315200000.jpg

ネットで2,000円で売れると言う噂を耳にし
心が揺れている私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


源間くんのブログの続きのようですが・・・
私も日曜日に、1学年上の世代の中学校の
同窓会に出席しました(・∀・)/
(同学年の人とは滅多に会いませんが笑)


世代が1つ違っても同中(小)というだけで
親近感が持てるものですね(´∀`)


大盛り上がりで結局午前3時まで
飲んでしまいました


しかも未だにご近所様が数名いましたので
帰りのタクシー代がタダでしたっ!(せこい!!)


( ゚∀゚)アハハ八八


あまりの楽しさに、また飲みたいな~と思うのですが
やはり社会人になると、関東に住んでる人もいますし
もしかしたらもうニ度と会うことは無いのかもなぁ・・と
思うと寂しい気持ちになりました(´∩`。)グスン


あぁ~楽しい時間は本当にあっという間です。


SUUMOが人気なのも、今だけかも知れません・・。
早いとこ出品した方がいいかも知れないと思いました。(←鬼っ!!)



札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


旧友再会。

営業部 源間
11 /24 2009
札幌市の南、地下鉄南北線「真駒内」駅のちょうど東側に位置し

通称“桜山”の名で親しまれる『紅桜公園』。
(お花見、紅葉狩りの名所です)

公園内には2007年にオープンしたばかりのブライダルスペース
【ベニーチェ札幌】もあるのです。


昨日はこちらの式場にてご招待頂いた結婚式に出席しました。


時折、小雨がちらつき、肌を突き刺すような寒さではありましたが、
深まる緑と森の静寂は会場を厳粛な雰囲気で包み込みました。


なにより嬉しかったのは、新郎新婦が高校時代、
野球部に所属し共に白球を追いかけた仲間であったことです。


久しぶりの友人との再会によって
忘れ欠けていた時間の数々が甦り
素敵な時間を過ごすことができました。


友達っていいものだなと再確認した一日でした。。


感慨深いものでしたので、つい余韻に浸ってしまいました。。
すいません!!


それにしても…
この4、5年の間に藻岩山から宮の森にかけての
通称“山麓通”沿いには結婚式場が急増しているように思います。

私の記憶では、都心部のホテルで行われる従来のガチッとした結婚披露宴には数年来出席した記憶がなく、すっかり影を潜めてしまったような気がいたします。



本日のお勧めははコチラ





札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


ご指名です

業務部 土井
11 /21 2009
以前にも書いた事があるかも知れませんが・・・
私の特技は「道を聞かれる事」です。(´∀`)エヘヘ

究極なところでは、香港ハワイ
外人に道を聞かれました。


Why me?


国内だと大阪の心斎橋筋あたりで
ゲームセンターの場所を聞かれたり
東京の青山で駅の場所を聞かれました。

まぁ同じ日本人なんだし、そういうこともあるよね・・
と思われそうですが、沢山の人が歩いている街で
なぜわざわざ『私』なのか???と思うわけなのです。
(聞いてきた人の運の無さもあるが)

田舎のお人よしな雰囲気が出ていたのか?
となんだか腑に落ちません。
(決して私はお人よしではありませんが)

札幌以外の場所でこうなので
札幌の街を歩いていれば
観光客からの指名№1道案内嬢です。
(完全に言い過ぎですけど笑)

今も、ダンボールを外に捨てに行こうと
ダンボールの束を担いで歩いていたら

「時計台はどこですか?」

と聞かれました。

なぜダンボールの束を
せっせと運んでいる私に
道を聞くのか?

普通「忙しそうだから」とか言って
避けるものじゃないのか??

(-_-)ウーム

もしかして私の背中に
informationの文字でも
書いてあるんじゃ?(なわけないけど)

なんて思いながらも、総合的に考えて
ここまでくると「話しかけやすい雰囲気」
とかいうのではなく、そういうタイミングに
出くわす確率が高いのだという結論に達しました。


なのでこれからも特技を生かし
札幌の観光の発展のため
頑張りたいと思います。+゚(*ノ∀`*)。+゚





札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪



マイブーム!?

管理部 木下
11 /20 2009
外は、もう冬。
最高気温が2~3℃程度らしいです。
家に戻っても部屋が寒い時期になったので、
13℃設定で、とりあえず部屋は、13~15℃位。
私が戻るまで、ストーブも点いたり消えたりの状態でしょう。

ところで、
今ちょっとなマイブーム!自身2度目!

韓流!
ちょっと古い韓流ドラマにはまっています・・・!
今各ビデオ店では、旧作DVDが100円で借りられる。
 
特に誰彼のファンだから選んで観るのではなく、
友達からいくつかの推奨を受けて観てます。

今秋只今、3作目!

1作目 「ガラスの靴」 40話もあり長かった・・・。
2作目 「美しき日々」 有名ですね、NHKでも放送してたらしいです。
3作目 「パリの恋人」 只今16話あと4話です。

結構面白いですよ!

いろんな意味で、楽しい! 
変だし、くどいし、雑だし。。。。

似たようなパターンのばかりですが・・・!?
推薦者の好みでしょう!
私もこのパターン好きです。

何故か、面白い!韓流!
 

 

札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


 



なんだか・・・

業務部 土井
11 /20 2009
ずっと変わらないって信じていたのに・・・










どうしてあなたは変わってしまったの?












私のデスクの上のサボテン
2009112012460000.jpg


まるでウサギのような
とても愛らしいアナタが好きだったのに・・・





どうして??





何故こうなってしまったの??







2009112012490000.jpg





あぁ・・・(;´Д`)







札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪






とるとる詐欺

業務部 土井
11 /18 2009
先日新たな詐欺を目撃しました(ノ∀`)σ


犯人はうちの


事の発端は、Y新聞の勧誘が我が家に来た事から
始まります。


我が家では大昔からH新聞を購読しているのですが
以前半年の期間限定で訳あってY新聞をとっていたら
全員「Y新聞の方が面白い」という意見で一致してしまい

「H新聞には悪いけど、Y新聞に変えようか・・」

という話になったのですが、長年お付き合いをしている
H新聞の販売店さんの事を思うとなかなか踏み切れず
しばらくしてそんな話も話題に出なくなっていたそんな時
ライバルY新聞の勧誘が来たのです。

応対した母も、「とってもいいかな~」という気持ちがありつつ
しつこい勧誘をどうあしらおうか迷ってしまったのでしょう

ついうっかり



「考えときます」



と言ってしまいました。



チャーーーーーンス!!!!



と、その勧誘に来た人は思ったのか
扉の向こう(つまり玄関なのですが)から
ドスン!ドスン!という音が響いたと思ったら

母「けっこうですから!」

Y「いえ、来年でも再来年からでもいいんで!!」

母「ほんとけっこうですって!!」

Y「やぁ、もう来年でも再来年からでもいいんで!!」

母「だから!けっこうですって!!」


・・・・・


何だ?何だ????(゜д゜;)マジ?




どうにか追っ払った様子を確認し
玄関に行ってみると、そこにはこんなものが・・
(写真にはありませんがトイレットペーパーも数個とゴミ袋数枚)

2009111722270000.jpg


私「何これ?」

母「『考えときます』って言ったら置いてったんだよね~」

私「とるって言ってないのに?」

母「そうなんだよねー、いらないって言ったのに」


WAO~~~~~~


すっごいねーーーーヽ(´▽`)/


とるって言ってないのに、
「考えときます」って言ったら
お米10キロGETしちゃったーーーー!!


私「これある意味『(新聞)とるかも詐欺』だねー」


( ´艸`)ムププ


というお話でした。


まあ・・またしばらくしたら勧誘に来るんでしょうけどね・・(´‐ω‐)=з




札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


こども店長!!

営業部 源間
11 /17 2009
最近の“こども店長”こと“加藤清志朗”君の人気は凄いですね。

大河ドラマ「天地人」での『泣きの演技』、『某自動車メーカーのCM』等の活躍で一気に人気に火がつきました。

さらに年末は紅白歌合戦にも出場するとかしないとか。。

次はベストジーニスト賞でしょうか・・・(笑)


ところで子役といえば・・・


日曜日にあるDVDを借りてきました。

80年代前半に一世を風靡したアメリカ発・伝説のホームコメディ

「アーノルド坊やは人気者」です。


皆さんは覚えてらっしゃいますか?
コメディでありながら、人種、貧困、麻薬、家族、といった諸問題をシリアスに描く、現在に語り継がれる名作です。

時には社会風刺とブラックジョークが効き過ぎて(昔も今も!?アメリカ社会の抱える闇は深い・・・)当時の日本国内では多くのシーンがカットされました。(DVDでは吹き替えから急に字幕になります)

コメディとはいえ、物語のメッセージ性に鑑みていろいろと考えさせられる作品です。皆さんも今一度ご覧になることをお勧めします。


話は戻りますが・・・

それにしても近頃のこども店長といい、遼君の活躍ぶりといい(大人も脱帽する稼ぎっぷりなど)


冗談顔だけにしてほしいですね…(これが言いたかった!!)


本日のお勧めはコチラ

大型複合商業施設

営業部 大谷
11 /16 2009
最近の買物スタイルは『中心部の百貨店 → 郊外の大型複合商業施設』に変化しているようです。

車で気軽に行け、買物のほかにも食事やレジャー施設やフィットネスなど、多目的でも移動せずにすむので、とても便利です。

私も休日には、よく足を運びます。新しいものを見たり触ったりするのが好きなので・・・(実際、見るだけ見て買わない事が大半なので迷惑な客?だと思います。。。)


そこで・・・NEW物件のご紹介です!!!
先週末より【エクセルシオールセレステ東札幌】(近日ホームページ公開)販売中になりました!!人気の大型商業施設【iias SAPPORO】まで約150mですので、ショッピング好きの方には、特にお奨めな物件です!!ちなみに【iias SAPPORO】は只今1周年アニバーサリ開催中です。


『平成17年11月新築 3LDK 87.76㎡ 1780万円!!』 早い者勝ちですので、お見逃し無く!ご連絡お待ちしております!




・・・来週末、完成予定の【ガーデンハウス南藻岩】ですが、こちらも至近に大型商業施設が多数あります!!『YAMADA電機』『ホーマック』『ニトリ』『ポスフール』など国道沿いに、ずらりと並んでおります!!
南区でマンションをお探しの方、ご期待ください!!




札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪

ムービー

業務部 土井
11 /13 2009
最近、前髪を切るか伸ばすかで迷い中です。
どうしたらいいですかね?
今、完全に“沢田さん”な私です。
(注 『沢田さんのほくろ』より)

とにかくそんな理由でうっかり美容室にも行けませんが
今日はアットホームさんよりご招待頂いた映画の試写会へ
行っちゃいます(´∀`)ウハ

曲がれ!スプーン

という長澤まさみ主演の映画ですが
監督が『踊る大捜査線』の方なので
ちょっと期待しちゃいます

いいな、いいな~という皆様には
代わりにこちらをお見せ致しましょう ( ´艸`)ムププ

最近せっせとUP中です。



どしどしお問合せ下さいね



そして・・・


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪



天気予報

管理部 木下
11 /12 2009
ここ数日は、めっきり寒くなり雪景色も真近か?

天気予報が当たってる(合っている?)かどうかと考えたら、
イメージ的に私の中では、ハズレかな?
今日雪が降る、今晩晩雪・・・
と言われ続けながら、
朝起きて、どきどきしながらカーテン開けたら道路が濡れているだけだったり、降った形跡なし。
良かったと、ふと思うが、こんな思いもあと数日ではないでしょうか。
 
でも、
朝、通勤途中の車でトランクの上に雪を載せて街中へ向って走っているのもたまに見かけるし、
降っているところは降るんですね。
市内でもかなり違う、平野部と山際!

誰でもそうかもしれませんが、
きっと、この時期は、寒さに諦めが着かない中途半端気分!
ちょっと温かくなったりもするからなおさら。

辺りが一度白くなったら諦めもつくのに!
と言っても、また週末は雨らしい!
まだまだ11月半ばなので、札幌はこんなもんでしょうか?

 
道北は、完全にもう、雨マークじゃなく完全にマークだ!!!
そして、かなり寒い!うわ~。

北海道・・・四季がある情緒がいいのは解っていますが。。。



札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


イマジネーション

業務部 土井
11 /11 2009
とうとう市橋容疑者が捕まりましたねぇ・・
やはり整形後の手配写真が効きましたね。

ところで事件によっては写真ではなく
似顔絵という場合がありますが、
似顔絵の場合はわざと少し下手に描くって
知ってました?(ノ∀`)σ

上手な似顔絵だと、そのイメージで頭が固まってしまって
本人を見かけた時ちょっとでも雰囲気が違ってしまうと


「なんか違うよね・・」



という事になってしまうそうなのです。
しかしわざと少し下手に描いて、特徴をよくとらえた絵だと



「なんか似てるよね・・」



という事になるんだそうです。




なるほどね~(・∀・)!!



やはり言葉でも何でも
人の想像力をかきたてる
という事が大事なんですね。

それにしても、今回の市橋容疑者の手配写真・・
本人は「そりゃないよ」って思ってたかも知れませんね・・
(ナルシストらしいので)

数日前にイギリスで、容疑者が
手配写真が気に食わなくて
わざわざ自分で警察に写真を送りつけ
警察がその犯人にたいして感謝するという
ニュースがありましたけど・・
その犯人が挑戦的なのか・・アホなのか・・
とにかくそちらの犯人も早く捕まる事を期待します。。。



札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪







おじさんずパワーで。

営業部 源間
11 /10 2009
先週末は巨人軍の劇的な勝利で幕を閉じた日本シリーズと、
松井選手がMVPを受賞したワールドシリーズに日本中が酔いしれ
喜びと感動に沸きました。

そんな中、ドラフトの目玉である西武ライオンズの指名を受けた菊池選手(「ユニフォームの色で野球をするんじゃない」という言葉には脱帽しました。)や、賞金王争いの真っ只中の17歳石川選手など

10代の若者たちの輝かしい活躍には本当に頭が下がります。

そんな彼らから勇気と元気をもらい、
そしてまだまだ若い者に負けてなるものかと
平均年齢40ウン歳(笑)の弊社も

最新『再生マンション』を次々とアップしております。

11月・12月は続々と新登場が目白押し&必見です!

完成前の『再生マンション』に関してはもうしばらく
そして楽しみにお待ちください。



札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪

日ハム 残念・・・

営業部 大谷
11 /09 2009
先週土曜日・・・日本ハムが力尽きてしまいました。

毎回チャンスをつくりながら、ことごとく抑えられ、終わってみると零封させてしまいました。。。もう後がない重圧?があったのでしょうか・・・チャンスで打席に立つ選手の顔が、皆ひきつって見えました。終盤は見ている私もストレスが溜まって倒れそうになりました・・・

(ちなみに、毎回安打を放ちながら敗れたチームは日本シリーズ史上初めてだそうです。)

3勝3敗に持ち込んで、第7戦でダルビッシュ投手が投げるのを楽しみにしてましたが・・・とても残念でした。。。




週が明けると、プロ野球のニュースはもう移籍やFA、来期の話題になってますね。。日本シリーズでも活躍した藤井秀悟投手はFAで他球団へ行くようですし・・・森本稀哲外野手も同じくFAを考えているようです・・・

梨田監督は「選手層は厚くなったが、もう少し若手を鍛えていきたい」と言ってましたが・・・

私個人的には・・・来年こそ中田翔選手を使ってほしいものです。(笑)




 当社 【再生マンション】 続々とNEW物件が完成しております!!

 随時内覧可能となっております!! お問い合わせお待ちしております!!




札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪







LOST

業務部 土井
11 /07 2009
今朝ちょっとした珍事がありました(・∀・)

駐車場の管理員の渡辺さんから

「小さいダンボールとかありませんか?」

との電話。

そういえばあったな~と思い
下に持っていくと、なんとびっくり

2009110711120000.jpg

桜文鳥!!

どうやら迷い猫ならぬ
迷い鳥らしい。

最初は駐車場の外で日向ぼっこをしていたものの
渡辺さんを見つけると、ちょっとづつ近づいてきて
離れなくなってしまったそう・・

2009110711120001.jpg

さすがにずーーーーっと肩に乗せておくことも出来ないので
とりあえず小さいダンボールで簡易鳥かご?を作り
保護しておこうとしたのですが、鳥の方もそんなところに
入ってたまるかと必死に攻撃してきて
なかなか上手く入れれません

2009110711130000.jpg

そしてちょうどそこに居合わせた常務も加わり
男二人でようやく御用となった桜文鳥がこちら↓↓

2009110711160000.jpg

とりあえず夜まで待って飼い主が探しに来なかったら
渡辺さんが飼ってくれることになりました(´ー`)


よかった、よかった


・・・って、その間私は何をしていたか?


まぁ・・・鳥苦手なんで・・・触れませんので・・・
遠くから見守らせて(写真を撮らせて)頂きましたよ。


どうぞご勘弁を。


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪



冬支度

管理部 木下
11 /06 2009
先週、雪が降ると言うことで、営業車はタイヤ交換。
結局降らないに等しかったですが(一部の地域を除いて)・・・!
出勤時の気温では、いつもの電光掲示板では、「0.2℃」と言う日もありましたが、ここ数日は、「10℃」を越えていたりもしました。
季節の変わり目から、時期的にはちょっと冬寄りの今日この頃ですが、風邪をひかないように気をつけなければなりません、インフルエンザもあるし!

私的には、風邪ひく予兆があった時に薬と栄養ドリンクを飲んでいれば、ほぼ大丈夫で大事に至りません。もしその時ほっといたら100%風邪ひいてます。
家には、必ず私の指定の風邪薬と栄養ドリンクを常備しています。
今のところ、風邪も未遂で終わっている状態です。
 
皆さんもそれぞれいろんな予兆があると思いますので、
そのときは早めの対応をお忘れなく!

 
11~12月に掛けては、物件も冬支度です。
屋上のドレン管の確認、散水栓等の水落とし確認、
空室では水道の水落とし確認、トイレやトラップ等への不凍液注入等々・・・
本当は、空室がなければ心配は要らないところもあるのですが、、、!
 
賃貸の究極の目標、
    目指すは空室0件―入居率100%!


札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪

  

夢占い

業務部 土井
11 /04 2009
以前、カラスに襲われる夢を見た話をしましたが
今日の夢も違う意味で気持ち悪いないようでしたので
皆様にご報告いたします。

まぁ・・夢なんで何の脈略もないのですが
突然、私の足の親指の爪がめくれて

1000円札

になるんです。

めくればめくるほど(二枚爪のイメージ)
どんどん千円札を量産する私・・

ひゃっほーいヽ(´▽`)/

ウハウハMAXな私なのですが・・




よくよく見ると・・・




その指から・・・




カビのような・・・




が生えているのです!!!!
20091104163633_00001.jpg


ぎょぎょぎょっ!!!



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



こ・・怖いよーーーキモいよーーー(ノД`)・゜・。



そしてそこで目が覚めました。



ちなみに「夢占い」「毛」で検索してみたところ・・・

~毛は、あなた自身の心や、女性としての、あるいは男性としての
 自信や誇りなどを象徴しています。また、ときに体調面や精神面の
 変化を暗示することもあります。
 
 身体に生えた毛が濃くなる夢は、女性が見た場合は、
 自分の女性的な 魅力に自信をなくしかけているようです。
 思いきってイメチェンをはかってみては。

 男性が見た場合は、逆に自信がアップしている時のようです。
 毛が薄くなる夢は、男女ともに上記の場合と逆の意味になります。
 脱毛する夢は、より魅力的になりたいという変身願望の表れです~



との事・・・(-_-)ウーム



そうなのかな・・・そうなのかも・・(ノД`)・゜・。



と真剣にイメチェンでもしようかなーと
思い悩む私なのでした・・・。



札幌市の中古マンション売買はマーシャルホームにお任せ下さい♪


マーシャルホーム

北海道で「マンション買取再生&販売」と「不動産賃貸管理」を行っているマーシャルホームへようこそ!スタッフみんなが、「日々の業務で感じた事」や「エピソード」、仕事以外でも「趣味の事」「家族の事」「友達の事」「面白い事」「面白く無い事(笑!)」「etc・・・・・!」をたくさんブログで語らせていただきます!!!!!!